スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どないしたんやに痺れました
かなり簡単にですけど、ミニステレポもどきです。
箇条書きだし、そんなに詳しくは書いてないけど、それでもいいよってからはどうぞっ。
右から
アナ・めろでぃーさん・ヒナ・丸・亮・横・すば・たちょ・章

お話の内容
・めろでぃーさんにハワイ出身だけど、大阪とかいったことある?
・行ったことあるたらい。
・じゃあ大阪弁話せる??byヒナちゃん
・少し話せるめろでぃーさん。「ええんちゃう」と「しゃあないしゃあない」を披露。これが英語訛りっぽい。それに後ろでみんながブラボーby丸ちゃん とか言ってる
・なのに「まあまあ、80点ですね」なヒナちゃん (笑)
・じゃあ使える関西弁教えて
・うちの丸山が byヒナちゃん
・「困ってる人がいたら、『どないしたんや』」by丸ちゃん これ、めっちゃかっこいいの!すごいいい声で、顔も作ってて、かっこいんだよーー
・めろでぃーさんも「どないしたんや」と言ってみる。やっかし英語訛りっぽい。
・なので「オーケーオーケー、グレート」と英語訛りっぽく褒める丸ちゃん
・なんでやねんとかは?byヒナちゃん
・これは普通に上手く言えてるめろでぃーさん


・最初映ったとき、あわててる横山さん
・最初のアップ、倉章くっついてる。たっちょんダブルピースでものすごい笑顔。曲中の「イェイイェイイェイ」並みのくしゃっと笑顔。
・丸ちゃんはじっとカメラ目線(笑)
・横山さんの後ろにひょこひょこ見え隠れするすばるさん。可愛いー
・帽子をとってはぱっとかぶり直すこと3回(たぶん)
出し惜しみするなよーーー

横山さん、ぱっとしか見せてくれんかったからはっきりとは言えんけど、あれはスポーツ刈りではなく、もう完璧な坊主だと思う(爆)
でもね、なか中途半端なモンチッチよりもかっこいいんじゃないでしょうか??
前のMステのときよりはだいぶ好きです。あれはあれでカッコいいかもしれない。ドラマのためだというポジティブな理由でマインドコントロールしちゃってるのかもしれないけど(笑)

今回のミニステ、私のなかのツボは横山さん坊主とまるちゃんの「どないしたんや」でした。これがほんとにかっこよかったんだよーーー
今回もご馳走様です。そして出していただいてあざっす!!

スポンサーサイト
【2006/11/18 11:56】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<即買いです | ホーム | ミニステーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1162-e41dfe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
