fc2ブログ

 
即買いです
オリスタ買いましたー
バイトに遅刻しそうでものすごく早歩きしてたくせに、本屋の前を素通りできませんでした(笑)
その前に地元の本屋さん行ったらなかったんだもーん
時間がないから、見つけたら中身を見ずに速攻レジへ。
うん、後悔なし。評判通りですね。
感想はまた帰ってきてから書こうかな。
今からバイトなのです(泣)
コン代を稼いできます(笑)

↓↓以下拍手お返事です。
>Sさんへ
そうなんです、ちらっとなですけど脱いだんですよ。
ミニステは関東のみなんですかね??
拙いんですが、一応レポ風なものを書いたので、想像力で補って(笑)楽しんでくださーい。

>Nさん
おー、よかったです。リアルタイムでみれてなかったら、もどかしくてしょがないですよね(笑)
あの丸ちゃんは保存もんですもん。何とかなってよかったですv
スポンサーサイト



【2006/11/19 09:03】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同じ路線だったのね | ホーム | どないしたんやに痺れました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1163-50ca4ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |