スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かんのちゃんも可愛かった
岡田君のドラマ見てました。
かっこいいですねー。


↓↓以下拍手おへんじですー

>拍手のみの方もあざっす!!
>Sさんへ
うふふ、Sさんのコメントを待ってました(笑)
私も階段のところでも写真撮りました! やっかしあそこでは撮りますよね~(笑) あと、セントポールの裏からと言う、ちと珍しいショットも撮って見ました。
マカオ、新婚旅行でいったらかなりロマンチックな場所ですよね~。私はハプニングがありすぎて、疲れてしまった印象が強いんですけど(苦笑)でもすごく綺麗だったです。


>Mさんへ
ほんとですかー?それはよかったですvv
いつもより大きめな写真にしたので、ちょっとウザかったかな??と思ってたので、安心しました。
私も海外の映像とか写真とか大好きなんですよ。なんか想像が広がりますよね~
スポンサーサイト
【2006/11/25 01:15】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | すごく好きなドラマになりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1171-aff3f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
