スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
言っちゃった☆
昨日バイト先でエイト好きを公言してきました、まっこです。
先輩の知り合いでジャニ好きな人がいるって話になって、そこで私も関ジャニ∞って言うグループが好きなんですよ~と告白しました。
そしたらすごい勢いで食いつかれました(笑)
なので宣伝してきました(笑)


氷点見てました。
私さとみちゃんってそんなに美人さんってイメージじゃなかったんだけど、めっちゃ美人さんですやん! 
なんか雰囲気変わった?? 美人さんになっててびっくりしました。



↓↓以下拍手おへんじです

>拍手のみの方もあざっす!!

>Sさんへ
まじっすか??そんな風に言って頂けて、かなり嬉しいです。
でもそれもこれも、ドラマがよかったからなですよ!!
ほんとーにいいドラマでした。
Sさんの感想も楽しみにしてますvv
スポンサーサイト
【2006/11/26 23:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1173-47d98aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
