スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お知らせー
明日は北海道ですねー。かなり寒いそうですよね。行かれるみなさん、防寒しっかりして楽しんできてくださいねー!


ここでちとお知らせ。





ブログやめまーーーす






ウソです。


ブログお休みしまーーーす


ウソです


やっかしウソです。

そう、つまりお休みします。
やめるかどうしようか迷ったんだけど、やめる踏ん切りはつかなかったので、お休みしようと思います。
いつ戻ってくるのか分からないので、申し訳ありませんが、リンクははずさせていただきます。相互してくださってる方には、挨拶に伺います。
ついでに、リストもはずして頂いて結構です。


あ、エイトさんが嫌いになったとかでは全くないんで!!
今でも好き好き大好きさこのやろーです(笑)
理由はエイトさんとは全く関係ナッシングですんで。

一応香港行ったとき以外毎日書いてたんだよな。むむむ、なんか寂しい。
でもすんごい楽しかったでーす。
こんなこといってて、明日くらいに戻ってきてたらすいません(笑) いや、さすがにそれは無いと思うけど。どんだけ意思が弱いねんってかんじですよね(笑)

ここで他の皆様と絡めなくなる以上、よそ様のブログに頻出すると思われます。うざいくらい拍手とか残してたら、ごめんなさい。生ぬるく、ほどよくかまってあげて下さい(笑)

いろいろありがとうございました。
それではみなさま、アディオーース
スポンサーサイト
【2006/12/09 12:03】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あっさりと | ホーム | 昔の話さ>>
コメント
マ、マジですかー!?
すごく寂しくなります(涙)
でもいつか戻ってこられますよね!!
いつまでも待ってますから。
そしてうちのコメント欄も拍手も、いつでもまっこさんをお待ちしていますので。
いろいろ絡んで下さって、本当にありがとうございました~。
【2006/12/10 22:10】 URL | リリカ #-[ 編集] | page top↑
リリカさんへ
そんな風にいって頂けて、こちらこそ嬉しくて涙が出てきますよー!
ええ、そのうちひっそりと戻ってきますので。無駄に悲しませてしまって(え、自惚れですか??笑)、のほほーんと待っててくださーい。
【2006/12/12 01:34】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。

お休みされるんですか!
いつもまっこさんのブログを楽しく拝見させて頂いていたので少しさびしいですが、復活されるのを楽しみに待っています!
まっこさんのペースで良いので、是非また戻ってきてくださいね。
こちらこそ絡んでくださって、ありがとうございました!!
【2006/12/13 11:42】 URL | ノビコ #-[ 編集] | page top↑
>ノビコさんへ
そんな風に言っていただくと、嬉しいですvv
たぶん、そのうちひょっこり戻ってると思いますんで(笑)
そのときは、またよろしくお願いしますー
あ、私はしょっちゅう見てますので(笑)
【2006/12/14 21:27】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1188-26fd14f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
