スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日で
今年の授業終了~
でもなんかそんな気が全然せん。
今年中にやらないかん課題が、今日なんとか終りました。ばんざーい
文系で、しかも大学でシグマや項数なんかに悩まされるとは。。。数学とはもうとっくにお別れしたつもりだったのに(泣)
でも終わってほんとよかったv

今日はサークルの納会でした。また明日改めて食事行くけどね(笑)

みんなの成長ぶりが見れて、先輩としては涙ポロポロチャイナタウンですよ。
明日は食事のみなんで、はっちゃけてきます(笑)

関風の歌詞がものすごくみにしみます(苦笑)
スポンサーサイト
【2006/12/22 20:36】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うっかりぽっかり今年もクリスマスは西の街 | ホーム | オープニングちょこっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1197-451ff2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
