スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
総括!
今年もほんとに楽しい1年でした。
振り返ってみよう。

演舞城 3回
FTO大阪 4回
FTO代々木 5回
サマスペ 1回
全国仙台 1回
全国鹿児島 2回
関ジュ 1回
カンフー 2回

今年もよう行きましたな(笑)
でも、どれもがほんとに全部楽しかったです。
ライブに行くと、色んな方に会えたりして、ブログをやっててほんとによかったな~って思います。
途中お休みしたりしましたが、やっぱり戻ってきてしまいました。
それだけ私の中で大きいもので、大切なものみたいです。
ブログを通して、いろんな大切な出会いがありました。
ほんとにね、ウソじゃなくて、みんな大好きです。
気まぐれで、短気で怒りっぽくて、周りをイラっとさせているであろう私に付き合ってくれてありがとうございます。
ブログを書いているくせに、いい言葉、素敵な文章なんて書けてないんだけど、拙い私の言葉に共感してくれたり、コメントくれたりしてくれるひとがいるってことが、ほんとーに嬉しいです。ありがとうございます。

変っていってしまう事もあるけど、変らない事もある。
私はやっぱり関ジャニ∞が大好きです。
今年はたくさんの「楽しい」と「ありがとう」をくれて、ありがとうございました。
来年もついていきますんで、よろしく頼みますよー!!
スポンサーサイト
【2006/12/31 23:40】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましたねー | ホーム | おそうなりましたが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1212-1ad31e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
