スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あけましたねー
あけましておめでとうございます!
ダメダメな私とブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!



ってことで、あけちゃいましたね!!
カウコン見ました??(カウコン感想はまた別エントリにしまーす)
私は既に3回も見ました(笑)
1回目はリアルタイムで。
2回目はその直後に。
3回目は、無理やり(笑)
もう寝ようとしてたらマミーがやってきて「カウコン見るよ!」と高らかに宣言しました。そのとき既に2時。マミーよ(笑)
見ながら、マミーは亀ちゃんを絶賛。演技も好きだったらしいよ。なんかね、キュンときたらしい(笑)
そして亀ちゃんが、まみちゃんに似てると言い出す。たしかにー!昨日は特に似てた気がする。
そして、私がじゅんのが好きーと言うと、むかーしじゅんのが水君に似てるって言われてたことを教えてもらう。うーん、似てるのかな??
亀ちゃんがまみちゃんに似てるっていうのはよく分かるんだけど。。。って、まみちゃんが誰か分かる人がいるのかな?(笑)

その後、アンダルシアがないことに憤慨して、去年を見返すことに。マミー、私眠いんですけど(笑)
やっぱアンダルシアはないとだめよね!! 来年は絶対やってほしいな~。



↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もありがとうございます! ことしもよろしくお願いしまーす!
>Sさんへ
おめでとうございます! もう、どんどんしちゃってください!お待ちしておりまーす
そうなですか、それは残念でしたね(><)次こそは! といいつつ、ドームはどうしても日程が合わなくて、私は行けないんですよ(泣)なので、Sさんげ行けるようにまたまた念を送っておきます(笑)
Sさんが喜んでくれた事に、私が感激ですよ(笑)
今年もどんどん絡んでやって下さいねーvv
スポンサーサイト
【2007/01/01 13:47】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初休み | ホーム | 総括!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1213-3cc3afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
