【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
昨日はクラス会で、ものすごく楽しかったです。
クラス会といっても、毎回集まってる高3のときなので、みんなそんなに変わってなかったけどね(笑)
女の子はみんな派手な髪型で、髪だけ見たらお水の集団のようでした(笑)
また私の友達が、毛皮チックなもこもこの上着を着てたから、チーママのようでした(笑)

あとは、会場で中学校のときの友達と会えたりして、楽しかったです。
みんな変わってないな(笑)
なかなか楽しい式でした。


↓↓以下NOTエイトごと。私に興味のある方のみどうぞ
そう、昨日私の地元では成人式だったんです。
なんで着ちゃいました、振袖☆
人生で1回しかないから載せてまえー

どーん
テーマは
「派手にき・め・て」 
~留袖では着れないものを 成人式だものパーッといこうぜ☆~
です

20070107132851.jpg

見事な顔なしでしょ?(笑)
顔はね、映せませんので。もうみたらがっかりですよ(笑)


後ろ
20070107133217.jpg

帯の形が面白くないっすか??


*おまけ*
20070107133201.jpg

こんな凝った髪型初めてっすよ。とりたくなかったもん(笑)
ピンの本数が半端なかったよ(笑
【2007/01/07 13:41】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行方不明なり板前さん | ホーム | はよ寝ぇー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1218-a38e1e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
