スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドラマ感想がいっぱい
どうも、体調悪いと涙ポロポロチャイナタウン~なまっこです。
なんででしょうね、体調悪くなると涙腺緩むんですよ。私だけなのかな??

---キリトリ---

↑↑ 一昨日書いたもの
もうだいぶよくなりましたー

***

ものすごく遅いんだけど、エイトさんドームおめっとさん!
行きたーーい! 
でも今回ばっかりは諦めです。どー頑張ってもいけない日程なんですよね(泣)
初ドーム。。。ううう、行きたいよー
今からレポを読ませていただくのを楽しみにしとこう。


普通の日記とか諸々書きたいけど、時間がないー
同窓会のこととか書きたいのにー
書いてなかったけど、同窓会にはちゃっかりしっかり行ってきました。しかも高校の学年全体の同窓会!かなりの人数来てて、びっくりです。
なんかね、男の子が変わっててびっくり。
女の子も変わってるだけど、分かるんですよ。でも男の子はめっちゃ変わってた!なんかね、かっこよくなってた(笑)
そう、ちょっとたっちょんに似てる人がいたの! 前々から似てたけど、よりいっそうかっこよさに磨きがかかっててね~
クラスごとに写真撮ったんだけど、その男の子のクラスのときだけ、違うクラスのこもいっぱい写真撮ってた(笑)
自分のクラスだった子以外とは、ほとんど会うことがないので、とっても楽しかったですvv


↓↓以下拍手お返事です
すごく遅くなってしまってすいません(汗)
でもリアルタイムでしっかり読ませていただいてますので!

>拍手のみの方もありがとうございまーす
>Sさんへ
ありがとうございますvv うふふ、それは着物マジックかかっちゃいましたね(笑) 着物は実物よりかなり綺麗に見えるんですよ(笑)
Sさんにとっても素敵な年になりますように。
Sさんもドーム行けないっぽいんですかね?? わーお、お仲間です(笑)


>8日 Sさんへ
ありがとうございます! 髪型はなかなか気に入ってるんですよ。自分ではこんな風絶対できないので。テンションあがって髪だけの写真を載せてしまいました(笑)

>Kさんへ
あざっす! いえいえ、きゃわーなのは着物と髪型ですから(笑)
でも嬉しいです(単純 笑)

>8日17時の方へ
ありがとうございます。大奮発して買っていただいた着物なので(笑)、お褒めに預かり嬉しい限りですvv


うふふ、みんな着物マジックにかかってますね(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/10 23:21】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<撮れてるー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1222-57782d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
