スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
嬉しいタイミング
すごいなレコメン(笑)
始まりましたレコメン!
いつもは始まってすぐに、横山さんが喋るんだけど、今日は笑い声しか聞こえてこない。なんで?と思ってたら、なんとみんなでテレビを見てるらしい(笑)
始まったー興奮してますよ。スタッフもみんなみてるらしい(笑)
ありえない光景が繰り広げられているようです。
タレントさんが同じ時間に違う番組に出るというダブルブッキングは、ほんとは御法度でありえないこと。
でもフジテレビとジャニーズ事務所がなんとな~くOK出してしまい(なんとなくて 笑)、それを受け入れた坪内さんは、とても寛大なんだと。ほんとに坪内様様ですよね(笑)
クレジットが始まる、「もうすぐ俺の名前が出る、3番手やねん!」と嬉しそうな横山さん。でもそろそろOPに行かなくてはと思った横山さん、ヒナちゃんに「そろそろ行く?」と声かけると
「名前出てからいこうや!」
そして名前が出ると、横山さんより興奮してるヒナちゃん。さすがヨコヒナ(笑) ヒナちゃんも横山さんが大好きよねvv

とわらかしてもらったら、OPナンバーが『無限大』。この選曲に意味があるかなて分からないけど、このタイミングですごく嬉しい。


今日は、拝啓父上様と勝手に連動企画らしいよ。とってもレコメンらしい(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/11 22:18】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<両腕負傷 | ホーム | 撮れてるー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1224-89c6f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
