スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぎゃっふん
今日も今日とてテストでした。
終わりました(爆)
テスト期間は終わってません。私の結果がということです。
スペイン語やばすぎる。再履だったらどうしよう。私スペイン語3までやらなきゃいけないから、ここでおとしたら4年までやらなきゃいけない。。。
先生、なんとかしてください(泣)

2限のおそろしい英語は、なんとかなりそう。勉強してよかった(泣)
範囲が広すぎて、やめようかと思ったけどやってよかった。

そして5限の英語。これまた終わりました。やばい、やばすぎる。落としたらこれまた再履っすよ(泣)

とりあえず切り替えて、明日を頑張ろう。明日が山場なんですよ(いっちゃんむずかしくて厳しいのがある)


そう、他のブログさんで知ったんだけど、自転車DVDになるんですね!おめでとーー!
特典つくのかな??気になるー
スポンサーサイト
【2007/01/24 19:16】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おすすめまんが | ホーム | 私だけ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1235-c39ea415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
