スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おすすめまんが
さっきテレビ見てたら、予告をやってたので。
オススメの漫画を
幸福な食卓 幸福な食卓
瀬尾 まいこ (2006/11/13)
講談社

この商品の詳細を見る

漫画家さんは、くりた陸さんです。


これ、ほんとにいいです。読みながら泣いちゃったよ。しかも3回目でも(笑)
これを買ったのは、原作を知っているからでも映画をやることを知ってたからでもなくて、こん漫画家さんが大好きなんですよ。
はまったのはくじらの親子からなんだけど(これいいですよ)、その後の作品は全部読んでると思う。卒業もよかったな。あ、これも映画になってるね。
で、幸福な食卓ですよ。なんか漫画が読みたくて、新作だから買ってみたってい理由なんだけど、買ってよかった。
大浦君マジ好きです。
たぶんこの漫画が好きすぎて、映画も原作も読めないかもな~。といってもどちらも見てないから、見てみたらよかったって言ってるかも知れないけど(笑)
漫画での間というか、雰囲気が好きなんですよ。
原作ありきの漫画でしょって言われるかもしれないけど、原作があっても、どこのシーンを切り取って絵にするかはその漫画家さん次第で、その漫画家さんらしさが表れるとこだと思うですよね。んで、原作とはまた別の作品になると思うんです。
私はこの漫画で、切り取ってあるシーンとか描写の仕方とか、表情とか、そういうとこにぐっときたんですよね~。
うん、いいよ(読み返したらしいよ 笑)

と、とりとめもなく漫画の話をしてしまいました。つまんなくってごめんなさーい。
テスト勉強からの逃避エントリでした(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/24 21:03】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今の時期は寂しい | ホーム | ぎゃっふん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1236-380c6178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
