スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今の時期は寂しい
ヒナちゃんハピバコーナーのタイトルコールした瞬間、私の携帯がなりました。ものすごいナイスタイミング。
何でかって言うと、私の着歌、未来の向こうなんですよ。「ありがとー」で始まるわけですよ。ね、ナイスタイミングでしょ?(笑)


↓↓以下学校ごと
今日もテストテストてすとでしたよ(3つあった)。5限のテストが大変だったよ~。解離とか、自己愛傾向とか、境界性人格障害とかについて、暗記&論述。とりあえず単位くれーーー!

あと、英語のディスカッションのクラスのテストがあったんですよ。
前半がライティングで、後半が2人づつでけんかーしたんですよ。私の先生、ディスカッションのことを「ケンカシテクダサーイ」って言うんですよ(笑) 賛成反対に分かれてディスカッションするからなんだけど。
で、その組み合わせは先生がその場で決めるんですよ。呼ばれた人から隣の部屋に行って、ディスカッションして終了。終わった人から帰るんだけど、なかなか呼ばれない私。
そして最後に3人残っちゃったよ! さぁ、誰がはちかれだ??と思ってたら、なんと自分でした(爆)
最後一人残されて、なんと先生とレッツケンカでした(笑)
先生の突っ込みにも負けず、必死こいて、グラミンバンクの利点をアピールしましたよ。
そしてなんとか終了。
終わってから、たぶん私が最後だったから話しかけてきたんですよ。
そしたら、君は一生懸命喋っていて、問題に対するいい意見も持ってて、いい生徒だったよ、これからもシャイにならずにどんどん話なさいって言われちゃいました。
もー、感激ですよ。この先生も大好きだったし、この授業自体も大好きだったんで。
この授業のおかげでみんなと仲良くなれた気がするもん。
この授業ディスカッションだから、意見をぶつけるんだけど、ぶつかるからこそ会話が生まれるんですよ。内容から脱線して夢中で話しちゃったりね(笑)
トピック自体も、難しかったけどすっごくためになったと思うし。
終わっちゃうのが寂しいな~。
先生、ありがとー! 私頑張るからー!


今の時期どんどん授業が終わってしまって寂しいです。
授業が終わる=先生とお別れなんですよね。大学では、1回当たった先生に当たる確立はほとんどないし。いろんな先生が最後に一言お話しするんだけど、聞いてると寂しくなっちゃいます。ある授業では、先生に全員でコメントカード贈っちゃったよ。大学生かよっ!普通せんよな(笑)
明日のテストの講義も先生も大好きだったんだよな。テストは嫌だけど(笑)、先生とバイバイするの寂しいな~。
とりあえずテスト頑張って、授業楽しかったですアピールしよ(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/25 22:46】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | おすすめまんが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1237-c22ab86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
