スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もう大人な男の年齢よね
のーん、バイトのせいで日付またいでしもた(爆)
日付詐称でごめんなさい。


ハッピバースデイ★ヒナちゃん
確か去年かな??かなーりアツく書いた気がするので(笑)、今年は短めに。
でも、気持ちは去年と変わってません。むしろ強くなってるよ! どんどん好きになってるよ! もう、これ以上好きになせてどうするんですか信五さんよ(信五とか初めて呼んだかも知れん 笑)
それもこれも、ヒナちゃんがどんどん男前になるせいなんだからね!
でも男前になるのは良きこと哉。
しかもヒナちゃんは、姿が男前に進化してるだけじゃなくて(ピーリングのおかげだったのね 笑)、中身もどんどん男前になってるからすごいよね。どんどん素敵な男性になってる気がいたしますよ、私は。
これからも、その向上心とまじめさと、そして時にはちょっとはずしてみるおちゃめな部分をもった、さらに男前になってください。
25歳の年が、ヒナちゃんにとって素敵なものとなりますように。
スポンサーサイト
【2007/01/27 00:23】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1239-49232642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
