スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今から
ゼミコンだす!
といっても前回同様半分しかこないけどね(爆)
なんだうちのゼミ??
しかもこのゼミコン、留学しちゃう子の送別会も兼ねてるのにね~ みんな薄情だわ(苦笑)
でもこの半分は、かんなり仲良しなのです!だからいいのです!
楽しみだわv

ただー、心配事が一つ。
実は私も、プレゼント担当なのよね(爆)
もう、独断と偏見で一人で選んできたよ(笑)
喜んでもらえるといいな~

帰ったら拍手のお返事させていただきます!
ほんとに、いつもいつもありがとうございます。もーまっこテンション上がっちゃうよー(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/27 18:40】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1241-fdeeeb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
