スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんておいしい番組なの
テレビをつけたら、V6の特集してるー!
これTVKなのかな? えーべっくすの番組で、Vの特集してます。
いのっちと岡田君が、デビューの場所へ行ってるよ。
お、デビュー会見も映った。岡田君わかーい! 19歳のいのっち変わらん(笑)
ハニービートもやってる! PVの撮影風景、すごいほのぼの~ 三宅君メンバーの写真撮ってるし(笑)
なんか、今までのPV少しづつだけど見せてくれるし、それぞれのインタビューもけっこうあって、ファンには絶対おいしい番組だね、これは!
さすがえーべっくす(笑)
この前は滝つばも出てたし。
エイトさんもこんな番組あったらいいな~。テイチクさん、がんば!(笑)

↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もあざっす!
>Aさんへ
遅くなってしまってごめんなさい(><)
「まっこさん!電波が~」からであってますかね?? ちゃんとコメント届いてますよ~(^^)

>8時 Sさんへ
そうなですか! でも、アントーニオ様に堕ちる気持ち分かります! あれはかっこよかったですもん!
あの衣装、素晴らしいですよね!(笑)


>19時 Sさんへ
いえいえv
またお会いしたいですねー。私は残念ながらドームには行けないのでドームコンのときはお会いできないんですが(泣)、またライブがあって日程がかぶってたら会ってやってくださいvv
スポンサーサイト
【2007/01/29 00:52】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二十歳の記念はこれですが、なにか? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 09:35】 | #[ 編集] | page top↑
>あかねさんへ
しっかり届いてますよー☆

風邪大丈夫ですか?? こじらせちゃうと大変ですよね。私もけっこう長引かせちゃうほうなんで、辛さ分かります。
でも、試験には行けなたならよかったですね!←ヒナポジですよ(笑)

やっぱりですよね! ぜひともやってほしいんですけどね~。とりあえず新しい番組作るのは大変だから、ほんじゃにを全国放送にするところから始めて欲しいです←切実です。
【2007/01/30 12:17】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1243-33bcb06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
