スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
二十歳の記念はこれですが、なにか?
昨日は学校行くついでに、ふらふらと買い物に行ってきました。
コートとワンピを買う予定が、つれて帰ったのはなぜかパンプスとスカートって言うね(笑)
でもいいの!パンプスはずっと欲しかったから。ほんとは新宿で欲しいのがあったんだけど、サイズがなかったんですよ(泣) だから衝動買いしてしまいました。
200701301127592.jpg

赤が普通に好きなんです。これなら春までいけそう!と思って、おもいきって買っちゃいました。
スカートはほんとに予定外。買わないつもりだったんだけどな~。しかもかなり思い切った色を買ってしまった。これ、マミーがみたらまたふって鼻で笑われそう(苦笑)


買い物話のついでに、書こう書こうと思ってたことを。
成人式のお祝いに、残るものをってことで、アクセサリーをマミーに頂いたんですよ。
で、重要なのがデザインなんですよ!
14599444_html_med_over.jpg


その名も「フィギュア エイト ペンダント」
成人のお祝いがこれですが、なにか??
ほんとはこれにするか、もう一個可愛いのがあって迷ってたんですよ。
そしたらマミーが、「二十歳の時に、エイトが好きだったんだなって思い出になるから、こっちにしなよ」と薦めたので、こっちにしてみました。さすがマミー(笑)
ドームコンにつけて行こvv  と思ってたら、私ドームに行けないYO(爆)
なのでまだあけていないのです。なんか特別なときにあけたいんだもーん。
次にエイトのコンサートに行くときは、つけていく予定。
はいそこ、イタイとか言わないの!(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/30 12:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれれ?? | ホーム | なんておいしい番組なの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1245-c7e2a55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
