スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あれれ??
やったーーー、やっと繋がったよー
今日の朝から繋がらなかったんですよね。
なんでかっていうと、停められてました☆キャハ(安田風に)
ほんとは昨日までに払わないかんかったんですよ。でもすっからかんと忘れとりました。朝繋がらなくって気づいたよ(笑)
今まで講座引き落としだったんだけど、今回から自分で支払うようになったから、すっかり忘れとりましたよ。
でも、今日で解約しちゃったけどね(笑) だって引っ越すんだもーん

今日はまたまた学校行ってきちゃったよ。レポート出しに&サークルの友達とご飯食べてきた。うー、お腹いっぱい。幸せ~vv

ここから私の勘違い炸裂
今日って確か、サルヂエですよね?? え、違う?? あとでちゃんと確認せねば。前回見逃してるもんでね。
って、レコで確認しようと思ったら、リモコンがなーーい!! どこだどこだ、リモコンちゃんよ?? 出ておいでー、出ないと録画できんやんか(泣)
と、リアルタイムでまっこの日常をお送りしてみました(笑)

と思ったら始まったよ! あれ、いない。。。
ひょっとして私の勘違いだった?? まさか妄想?? 恥ずかしーーー(><)
でももういいや、これもリアルタイムってことで、修正しません!(笑)


↓↓以下拍手お返事ですー
>30日Sさんへ
パンプスも褒めていただき嬉しいです~vv
記念に買っていただくべきですよ! この頃はエイトが好きだったのね~と思い出すんです。とかなんとか言いながら、そのときも好きな気がひしひししてるんですけどね(笑)


>31日Sさんへ
そーなんです、二十歳の記念なんです。DMがきて見た瞬間、これだーと思いまして。二十歳の記念にエイトにこだわった物を買ってもらうって言うのは、成人女性としてどうなのかとも思うんですけどね(笑)
でもいいんです、私は大満足なんでvv
スポンサーサイト
【2007/01/31 19:05】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わらない | ホーム | 二十歳の記念はこれですが、なにか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1246-c3fa9606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
