スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
終わらない
何がって??
荷造りですがな!
そう、実はお家が決まりましてん。といってもまだ正式な契約してないんだけど(爆)今日書類を送ったから、明日には正式に決まるのではないでしょうか。
もう、急ピッチですよ。引越し屋さんが決まったのが一昨日、お家が決まったのは先週ですもん。そして引越しは明後日(爆) すごくない、私??(笑)
ただいかんせん、荷造りが終わらん。というかなかなかやる気にならない。明日と明後日でやればいいじゃんと思ったそこの貴方! ちちち、甘いな~。
明日は朝から夕方までバイト。しかも明日中に終わらせなければいけないレポートあり。
明後日はマミーが来て、1日中ねずみの国。誰かこの親子を叱ってやって!
なもんで、今日しかなかったのに終わってないというね。始まったの10時。でも1時間半で服と本とか学校関係は終了。こんなに早くできるなら、もっと早くからはじめればいいのにね~。それができないんですorz
ほんとに私引越しできるのかな??

ちなみに、区民から市民になります(爆)
都会(一応ね。新宿までチャリで行けるし。この前気づいたけど、うちから新宿の明かりが少し見えるの!)から、田舎へ。学校のすぐそばに引っ越します。最初はすご嫌だったけど(だってすごい田舎なの)、でもミラクル起こったり、友達がいっぱい近くに住んでるから、楽しみになりました。学生のときくらいしか、こんなに友達が近くに住んでることなんてないもんね。いいことあるといいな~

そんなこんなでバタバタです。
とりあえず。。。。寝る!(荷造り頑張らんのかい!!)



そうだ!さっき過去ログ整理してたら、なんと成人式の時に拍手くださった方への拍手お返事を書いているエントリが、下書きになってたんだった!
公開にしておきましたので、成人式の時に拍手くださったのに、返事なかったな~という方は、こちらを見ていただけると嬉しいです。
ってか、いまさらですいません(汗)




↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もありがとうございまーす


>Aさんへ
記念っていうのは、成人の記念なんですよ。私今年が成人だったんですよ。でもありがとうございますー。全く大人になった気がしないですけどね(笑)




エイトネックレス、実はいいとこのなのに、そこではなくひたすら「∞」という形を自慢な私。うん、やっぱり成人女子として間違ってる気がする(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/01 00:34】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようならレコメン(仮) | ホーム | あれれ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1247-cfd3c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
