スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
朝っぱらから
レポートを出すためだけに、片道一時間かけて学校いってきたよ☆ orz
そう、なんとか終わったんです!
いや~危なかった。

そいではこれからネズミ-ランドに行ってまいりやす。
無駄につなビィとか更新したらごめんなさい(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/02 09:36】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | さようならレコメン(仮)>>
コメント
まっこさん


またまた朝からすみません!
あかねです!

無事試験終了いたしました~!

あとレポートお疲れ様でした!
ネズミの国に行かれたようで!


最後になりますが、この前コメントした事はスルーなさって構いません!
本当にすみませんでした!


では、また来ます!

失礼いたします!
【2007/02/05 08:18】 URL | あかね #9ZXOKeH6[ 編集] | page top↑
〉あかねさんへ

試験お疲れ様でした! いい結果になることを祈っておりますー!

ねずみの国行っちゃいましたv また感想書けたらかくので読んでやってくださいv

あと前のコメントなんですが、ごめんなさい、まだ読めてないんですよ(>_<)

一昨日引っ越ししまして、ずっとネットが出来ないんです。管理人のみ見れるコメントは、パソコンからログインしないと見れなくって。。。。

近日中にはネットができる予定なんで、できるようになったら速攻コメレスさせていただくので、ちと待っててくださーい!

ほんと遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)
【2007/02/05 10:11】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1249-02d9710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
