スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
断髪
今日は突発的に髪を切ってきました。その長さ20~30cm
かなり切ってイメージチェンジ。
かーなーりー気に入りましたv
みなさんにお見せしたーい。
誰かに見せたいけど、学校休みだから見せられない。ってことで、友達をよびつけてお披露目(笑)
よびつけるといっても、私の上の階に住んでる子ね。
かなりのチェンジで、驚いてました(笑)

ほんとに突発的で、街にでたついでだーと思って、そこでほっとぺっぱーを掴み、選んで行ってきました。
でもそこがかなりあたり!!
担当の人がかっこよかったv(笑)
話も面白くて、なにより上手かった! 小さなときめきを覚えました(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/07 22:26】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春休み | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんにちは!

まっこさん!

あかねです!

お返事またまたありがとうございました!

お引っ越しも無事に完了されたようで何よりです!

私、今テスト勉強中で睡魔と格闘中でございます!非常に眠いです!


あとイメージチェンジも驚きました!
20~30cmってすごいですよ!!
勇気入りますよかなり!!

私もしたいと思ってるんですがなかなか…

ではそろそろ勉強に戻ります…

失礼いたしました~!


追伸

前のコメントもし読まれても本当にスルーされても構いません!!
気にしないで下さいね…。


【2007/02/08 01:51】 URL | あかね #2T2UVvjQ[ 編集] | page top↑
>あかねさんへ
遅くなってしまいましたが、前にいただいたコメントのお返事も併せてさせていただきますね。

今テスト中なんですね! 私はついこの間終わったんですが、テスト中ってなんであんなに眠くなるんですかね? いつもは起きてられる時間でも、勉強しているとなぜだか眠くなる。人間の仕組みってミステリーですね☆(笑)
私は基本的に、怪獣スイマーには常に完敗です。なぜにやつはあんなに強いんですかね? 私は性格上、眠くなると集中力も激しく低下するので、寝ちゃいます(ダメダメ)
その代わり、朝5時半とかに起きて、やります。そのほうが私は効率がいいんですよね。自分にあった方法を探すって言うのは、なかなか大切だと思いますよ!

そうなです、かなりばっさりいっちゃいました。もうかれこれ3年くらい延ばしてて、一番長い髪がギリ腰のところくらいまであったんですよ。といってもかなりすいていたので、そんなにあるとは誰も気づいてくれないですけどね(泣)
成人式も終わったので、久々にばっさりいってみました。今肩にもまったくつかないくらいのボブ?(またの名をおかっぱ 爆)なですけど、なかなか新鮮で気に入ってますよv

そして前にいただいたコメントのことなんですが、ほんとーにありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。
たーだー、如何せん、私のうちにはビデオがないんですよ(泣) 
DVDレコしかなくって、ビデオは見れないんです。
でも声をかけていただいたことが、とってもとっても嬉しいです。ほんとにありがとうございました。


今年成人式ということは、もしや同い年ですかね??
希望のところに就職できるといいですね! 就活がんばってください!
【2007/02/08 19:36】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1251-ad069834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
