スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
春休み
今最後のレポート二つ出してきました!!
これまたかなりのギリ。だって今日の三時締め切りなんだもん(笑)
なのに二つとも手をつけ始めたのが今朝(爆)
こんなに早くできるなら、早くしちゃえばいいのにね。でめ私、本格的に追い詰められないと出来ない子なの。三日前とかじゃだめなの。前日じゃないと(苦笑)
でもこれにてレポートも終了。本格的に春休みだーーー!!!
うふふv
4月のことは忘れて(4月にゼミ教官にかーなーり怒られること必須なのです(泣))、楽しむぞーー

ネットがしたーい!
でもまだ繋がってないorz

あ、学校にレポート出しにいったら友達にあって、かんなりびっくりしてた。嬉しいvv
スポンサーサイト
【2007/02/08 13:48】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな時間に学校から | ホーム | 断髪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1252-c581cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
