スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こんな時間に学校から
今日はひっさびさに立川まで行ってきました。ちょっと立川にある銀行に用事があったもんで。
8年ぶりくらいにいったんだけど、変わってるね!
私がいた頃は、高島屋までの道もなくって、下のせっまい道を行ってたのにな~。ものすごく都会になっててびっくり。ちょっとおセンチな気分になっちゃたよ(笑)

今日は坊主&レコメン
実は昨日がレコメンだと思ってました。10時までにお風呂入って準備万端。お風呂がギリなってしまい、聞けるかどうかどきどきしながらつけたら、なんときけますやんか! ちと雑音混じるけど、文化放送聴けるよー! と喜んでいたら、いつもは時報がなったらすぐに横山さんの声が聞こえてくるはずなのに、なぜかジングルが聞こえてくる。
あれ、延長したっけかな?と いっぱい??が浮かんでたら、K太郎さんの声が聞こえてきちゃったよ! そこで水曜だと分かりました。もー自分おばかさん☆ すいませんすいません
なので、今日こそ聞くぞ!

そうそう、うちのマミーは拝啓いつも見てるみたいです。
今期のドラマはこれしか見てないって言ってました。さすが横山さん好き(笑) でもほめてたのはニノなんだけどね。でもなんだかんだ横山さんがやっかし好きみたいです(笑)
そして、私のNOTジャニ好きな友達たちも、拝啓見てるって言ってました。何気に人気ありますよね?? なので、「白い坊主の人いるでしょ? あの人が横山さんだから!」と猛烈アピールしておきました。
ファンが増えんかな~


↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もありがとうございます
>Sさんへ
もう、ほんとに遅くなってしまってごめんなさい(><) 引越しでばたばたしておりまして(汗)
Sさんもですか! 私もどっかで見た気がするんですよね~。なんなんだったんですかね?? とっても不思議です。
サルヂエも終わっちゃいましたね。 番組としては、そんなに見てる番組じゃなかったんですけど、何回もエイトさんを出してくれたので、好きな番組ではありました(ゲンキン 笑)
全国区でテレビに出れる機会が減ってしまって残念です(><)
スポンサーサイト
【2007/02/08 19:26】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さよならじゃぱん | ホーム | 春休み>>
コメント
まっこさん

こんにちは~

あかねです。

早速のお返事またまたありがとうございました~!


そうなんです私何を隠そう←隠してないですけど…
まっこさんと同い年なんです!

ちなみに九州に住んでます!

は〇わで有名な県です…。


無事就職決まりましたよ~。

あとテストもなんとか終了いたしました~。

あとビデオの件申し訳ないです…
私の周りは、まだアナログ派なんです…

レコメンもまだアナログで録音してます…。



それでは失礼いたしました~。

しつこいくらいに来てしまってすみません…。


追伸

レポートお疲れ様でした!!

拝啓~は私の周りで見てる人いないんです…

【2007/02/08 22:33】 URL | あかね #/phJ.cnA[ 編集] | page top↑
年が同じ上に、九州! さらに一気に親近感ですvv

おーー、決まったんですね!おめでとうございます! 春から社会人なんですね。がんばってください!
テストも終了ということで、お疲れ様でしたー。
いえいえ、ビデオ、こちらこそほんとうにありがとうございました!

むしろ、もっとがっつりきちゃってください(笑)
えぅるかむ~ですよ。

拝啓、そうなですか?? 私の周りでは人気あるんですけどね~。でも、あれはNOTジャニな人もいっぱい見てると思うんで、いい宣伝になりそうですよねvv
【2007/02/09 20:48】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1253-51fb7505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
