スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さよならじゃぱん
今から旅立ちます。
ええ、六週間ほど旅だってまいります。
日本語打てるか分からないんで、更新止まる or ローマ字打ちするかもです←かなり迷惑
そして拍手はログが消えてしまうと思うので、一言残してくださるお優しい方がいる場合は、コメント欄からお願いいたしまする。

もードキドキっす
初のトランジット、初のホームステイ、頑張ってくるっす。
みなさんは、ドームを楽しんできちゃってください!!
帰ってきてからレポを読ませていただくのが今から楽しみっすv

では行ってくるっす!
スポンサーサイト
【2007/02/10 15:21】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おひさ | ホーム | こんな時間に学校から>>
コメント
まっこさん!

こんにちは!
あかねです!

遊びに来たら記事にビックリしましたよ!!!


ホームステイに行かれたんですね…

気をつけて行って来て下さい!!

というかもう行かれてるんですよね…

6週間ですか、寂しくなります…。

その分いろんな事を吸収なさってきて下さい!

最後になりますが、ドームコン楽しんできます~。


ではここら辺で失礼しますね~!

ちょくちょくまたしつこいくらい遊びに来るかもです。


【2007/02/10 22:14】 URL | あかね #ER8R1kL.[ 編集] | page top↑
まっこさん、こんにちは!
あと2週間位は海外ですか?
帰ってくるとビックリでしょうね。
47都道府県ツアー!!
申し込みに間に合うといいですね。
今度は私から”念”を送ってみますね(笑)
【2007/03/12 08:48】 URL | しーにゃん #-[ 編集] | page top↑
>あかねさんへ
えへ、帰ってきました。
寂しかったですか?? えへへ、照れるな(言わしてあげてください)
いろいろ吸収できてるといいんですが。。


ドームどうでしたか?? まだネタばれとか読めてないんですけど、楽しかったといううわさだけは耳にしました。あかねさんもきっと楽しまれたのではないでしょうか??
【2007/03/28 20:33】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
>しーにゃんさんへ
いや、もうほんとにびっくりですよ!
6週間でこんなにも変動するとは思ってなかったので、ひたすらびっくりです。
念、ありがとうございます。
どうやらお母さんが気を利かせて、横アリ1公演だけは申し込んでくれたらしいので、しーにゃんさんの念をあてにしております!!
【2007/03/28 20:35】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1255-61d27adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
