【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
久々過ぎて
20070330001710
レコメン忘れてたーー(爆)

あちゃー。。。
0時代からは聞けました。
タッキーお誕生日おめってことで、お電話リンリン。
でもまったく噛み合わない(笑)
そん後のヨコヒナのフォローがおもろい!!

最後まで聞きたいけど、睡魔が。。。
とりあえず戦ってみるっす!

写真は全く関係ないっす(笑)
データ整理してたら見つけたの。ちょっと前です。
可愛くないっすか??
イクスピアリで食べたデミベア(だったかな?)
耳からおいしくいただきしたとさ。
【2007/03/30 00:17】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バイトの休憩中より | ホーム | どこでしょう>>
コメント
遅ればせながら、お帰りなさい!!
ずっと日本にいたにも関わらず、本気でレコメンを忘れていた私です(汗)どんだけ、うっかりなんだという…orz

いや、そんなことはさて置き、「そろそろかな?そろそろかな!?」と待ちわびていたよv
チケット、気を利かせて申し込んでおけば良かった…!と後悔しております。。余った時には、必ずや連絡します!

ではでは…
【2007/03/30 14:29】 URL | ユキエ #gxj2jhAU[ 編集] | page top↑
>ユキエちゃんへ

ただいまっす!
ほんと、もう、うっかりさんなんだから☆
キモくてごめん(笑)

ほんと??まっててくれた??もう、照れちゃうな(笑)
そんなそんな、あまったときに連絡してもらえるだけで、十分幸せものだよ!
ほんとにありがとね!
【2007/04/04 11:09】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1258-0c6b0203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
