スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はなまるなんて知らない、まっこです。
ここのとこ新歓で忙しく、ぜんぜんネットもできなくてね。
今日後輩ちゃんから聞いて、リアルに凹み叫びました。
横山さん。。。うう
悲しすぎます。
そしてついでに、昨日のレコメンも忘れてました。なにやら面白かったようで。
そしてこの時間に学校でネットをやっているということは、当然Mステも見れておりません。(予約はしてきたけどさ)
ははは(もはや乾いた笑いしかでてこない)

今の今まで部室に篭ってました。しかも一人で。悲しすぎる寂しすぎる。
でも明日が新歓の山場なんでね。責任者としては失敗できないのですよ。
マジで一人も新入生が入らんかったらどうしようと、リアルにおなかが痛いですよ。とほほ
とりあえず明日がんばれ、自分!!
スポンサーサイト
【2007/04/06 19:54】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早すぎ | ホーム | 最近の私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1262-4db039d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
