スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最近の私
まっこ、負傷につぐ負傷 の巻き

以下最近の私ごと。
・ねんざ、採血ばなしありなので、苦手な方はみないでくださいましー。
そしてたいした日常ではないので、あしからず(笑)
バイトの飲み会
約2ヶ月ぶりにこんにちわー
知らない人が4人もいました(笑)
男の人が一人入ったんだけど、その人が面白すぎました。
バイトの飲みは、みんな仕事中とは違ってかなり面白い!

そしてまた飲み会
この日はちょっと高いとこでリッチにお食事。
雰囲気もかなりよくて、店員さんも素敵。
がしかーし、事件は帰りに起こったのです。
3階の個室だったので、帰りは階段。
4人のかっこいい店員さんに見送られつつ、優雅に階段を下りていく。。。。はずが。。。
ズッテーーーーン
気づいたときには、2,3段落ちていて、しかもかたっぽ靴がなくなってる(笑)
あせる店員4名。笑う友達(ひどい)。そして立てない私。
めちゃめちゃ心配されるけど、恥ずかしすぎて大丈夫です連発の私。でも痛くて立てなかったら、なーなんと
下からも違う店員三名が駆けつけてきてしまった(爆)
しかもうち一名は、店員さんじゃなくて、板前さん。
一階はカウンターで、板前さんがいるんですよ。つまり靴は1階まで落ちていたというね(笑)
総勢7名に囲まれ異常なほど心配される私。
恥ずかしさに耐え、大丈夫です連発する私。
でもきっと大丈夫ではないと思ったんでしょうね、2名の店員さんが私の先頭を歩いて下まで誘導してくれました。2人もいらないのに。。
降りたら降りたで、さらに下で3人待ち構えてて、お見送りしてくれました。
は、恥ずかしすぎる私(泣)
そして痛い
今も素敵に腫れています☆  orz

この日帰ってきたのは3時で、寝たのが4時。起きたのが7時。
そして健康診断。
寝不足の上、前日お酒も飲み、そして足を負傷。健康でないこと間違いなし(笑)

そして魔の採血。
私、ほんとにいつも取れないんですよ。
ついこの間も血液検査をしなくちゃいけなかったんだけど、なかなかとれなくて、4回刺した挙句規定量取れなくて、結果20項目以上検査しなくちゃいけなかったのに、5項目しかできなかった(爆) という伝説を持ってるほどなんです。
なので一昨日もあらかじめ、「私取れないです」と宣言。
そしたらベテランの人がやってくれました(笑)
たぶんここかな?といいながらさしたら、見事に違いましたしかも刺した跡、探った挙句にね(泣)
そしたら、今は忙しいから最後に来てくれたら、ゆっくりやってあがるといわれ、最後に行くことに。
でもやっぱりゆっくりやってみたところで、血管が浮き出てくるはずもなく。言われたことが、
「とりあえず2,3回刺して探ってみるか、手の甲から一発で採るかどっちがいい??」でした。どっちもいやじゃー!
迷って類あだに、「絶対手の甲が確実だって」と言いながら、甲から採る準備をしだす看護士さん。じゃあきかんでくれーー
甲が確実なことは知ってるけど、かなり痛いんですよね(経験済み。むしろほとんど甲から)
そしてあれよあれよと言う間に、刺されました(爆)
甲って、刺すときも、刺してる間も、そんで刺した後も痛いんですよね。
でも無事取れました。
採血の後ってパッチみたいのつけるじゃないですか。あれ、腕と手の甲2箇所につけました私。
そのあとゼミの飲み会があったんだけど、そのときのそのパッチつき手の甲を見て、みんなにどうしたのと心配されちゃったよ(笑)
そしてその針の跡は、2日後の今も綺麗に残ってます☆  orz



そのゼミコン。
今度はゼミのみんなで飲みに行きました。
といっても1,2年のときのゼミなんですけど、2年間一緒だったのに、みんなで行ったのは初めてでした。
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです。今までで一番話したかも。
女の子だけで大人数も楽しいですよね~


そして新歓に追われる日々。


こんな感じですかね??
久々に長文書いたな(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/06 18:54】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | PCから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1263-686d39fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
