【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
早すぎ
朝っぱらからおはようございます。

今朝は五時起きで、五時半過ぎにはもう電車に乗っていました(爆)
早すぎー
今からバイトだす。

ちと遅いけど、Mステ。
もちあの後速攻見ましたよ!
もう、好きーーーー(>_<)
何回みたか分からんくらい見ました。
ただひとつ残念なのは、予約時に間違ってしまい、画質が悪く録画されてたこと(爆)
うわーん、いい画質で見たい、見たすぎるー(ToT)
悲しいやわ。。。

でも見れただけよしですよね!

詳しい感想は、ネットが出来るときに書くかもです。
ではバイト頑張ってくるっす!
【2007/04/08 06:43】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学生的悩み | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1264-8d6d06ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
