スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
学生的悩み
20070410115804


たてで見にくいけど、私の今年の時間割案です。
以下学校の話。
これって、1,2年生の時間割だよね(爆笑)これ絶対に3年生の時間割じゃない。
でもね、これでも減らしたんだよ!
最初はもっとひどかった。
取らなきゃいけないのと、取りたいのを組んでいったら、空きコマ4つだったかんね(爆)

これはやばいと思って友達に相談したら、みんなに馬鹿だと言われ、絶対減らしたほうがいいって言われてしまいました。
でもさー、そうなると取らなきゃいけないものは減らせないから、取りたいものを減らすしかないんですよね。
でも取りたいんだよーーー。
でもだからと言って全部取ったら、自分の首を絞めることになるし、今年は実地調査も行かなきゃ行けないし、図書室にもこもんなきゃだし、就活もあるしで忙しいし。
やっぱあきらめるしかないんだよな~と分かってはいるけど、どうして取りたいものが取れなくて、興味のないものをとらなきゃいけないんだろう。はては、好きなことができないのに、なんで学校通ってるんだろう、と悶々としてますよ。もーやだー
しかも今日ゼミだしな。自分のやりたいことが定まらなくって、行きたくないよー。みんなビジョンをはっきり持ちすぎなんだよー。
今も友達は隣でせっせと、プレゼンの準備してるし。みんな研究テーマと調査地が定まっててあせるー。どーしよー(とこんなこと言っている間に勉強しろってかんじなですけどね)
と、たまには学生らしいことも言ってみる(笑)
でも次のエントリはテレビ感想で、まったく違うテンションだと思うけど、気にしないでください(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/10 11:58】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々テレビ感想がっつり編 | ホーム | 早すぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1265-f41fa80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
