スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
久々テレビ感想がっつり編
はい、昨日はヘイでしたね。
サークルの新歓でリアルタイムでは見れなかったんだけど、帰ってから何よりもまず先に、レコの電源を入れて確認しました、まっこです。
これ基本ですよね? え、わたしだけ?

と言うことで、感想


>拍手くださる方、ありがとうございます。
最近更新頻度低い上に、内容も薄いのに拍手いただけて、うれしい限りです
きゃわいいー
やばい、みんなかわいい。
トークがちょっと短かったのは残念だけど(コウさんには勝てないやね)、でも面白かったー。
横ひな最高。がっつきすぎず、でもほどよく、いい感じです。
ダウンタウンのお二人、絶対好きですよね?? あれはかわい子いじめ的なノリですよね?
そして珍しくたっちょんがしゃべってるー! なんだかうれしくなってしまいました。
そしてすばちゃんはやかっかし緊張してる?? でも笑ってる姿が最高に可愛らしかったです。
てか、丸ちゃんのビジュ最高じゃないですか??
この前のMステは最高に男前過ぎて、困っちゃいました。
章ちゃん可愛い、可愛いんだけどあの髪形あんますかんかも。でもやっかし可愛いのでありです(結局はありなんです)
亮ちゃん、言葉足らずはだめだよ?(笑)

歌は、Mステよりかしっかり振りが見れてよかったです。
ふりつけめっちゃ可愛いvv
男道、大好きっす!
ただな~、若干むむむと思ってしまうところがあって。まぁこんなん思ってるの私だけだと思うんだけど。
いや~、ヘイ大好きっす
またよろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2007/04/10 12:24】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バッティングー | ホーム | 学生的悩み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1266-732e68d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。