スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
初見
今日、初めてフルで男道のPV見ました。
TVKよありがとう。
引っ越したから見れないと思ってたけど、格闘して電波拾って?チャンネル合わせてみたら、見れることを発見しました!
ちくしょーもっと早く気づいていれば、関風のPVもゲットできたのに(><)←未だフルで見れてない人
でも、男道見れたからよし!
きゃー可愛いじゃないですか!
私は大好きですよ。まぁたしかにダサいけどさ(笑)
でもそこがいいじゃないですか!
つきぬけてダサい! もうむしろダサいじゃなくて、かっこいいよ!
また家帰ったらリピらなくては(未だおうちでネットできず、ただ今学校です。わざわざ来ましたけど何か?)


言い忘れてたけど、魁音楽番付(だっけ?)見ました。
どこ向いてるんだか分からないすばちゃんが、可愛らしすぎました。きゃーvv
だってほんとにカメラ目線にならないんだもん。
そういう撮り方だったのかもしれないけど(だってあのヒナちゃんがカメラ目線じゃなく最後の締めの言葉いってるんだもん。最後くらいはちゃんと目線あってるカメラの映像使ってくれよな~。)
でも、とくにすばちゃんは手前にいたのに明後日の方向を見ていたので、めちゃくちゃ可愛かったんですよ。
あとは特になかったような。。。
そう、アルバム出せたらいいな~って話をしてたけど、絶対に出すでしょ??(笑)
まだ決まってない風に言ってるのがツボでした。


最近全然雑誌が見れてないー(><)
引っ越してから、近くに本屋さんがなくなっちゃったんですよ。
うー、見たい。
最近全然写真のエイトさんを見てないな~。
え、カレンダーがあるでしょって??
買ってないなんて言えない(爆)
いやね、予約1月とか2月でしたよね?? その時期めちゃくちゃ忙しかったり、日本にいなかったりして予約し忘れちゃったんです。
でもいいの、横アリで見たので満足っす!



やっぱネットっていいね!さくさく書けるよvv
スポンサーサイト
【2007/04/13 20:18】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<只今電車 | ホーム | 衝撃の新事実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1270-dbe298bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
