スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
人間ですから~
人間に悩みはつきものやんね~
久々にきました。
いろいろ重なりすぎなんじゃー!(人間関係、サークル、恋、学校、その他もろもろ)
ここまで気持ちが落ちたのは、ほんとに久しぶりです。
そしてそれを、言えないっていうね。それがさらにストレスになってるんですが(爆)

わたし、基本に自分嫌いなんですよね~。
どうも私って、他の人からすると明るいらしく、悩みがなさそうなんだって。たぶんしょっちゅけらけら笑ってるからだと思うんだけど。
ものすごいつらくて、つらいわ~って言っても、笑ってしまうんですよね。だからどうにもこうにも、本気ととってもらえないですよね。
まぁ、笑ってる自分を変えろよって感じなんですけど。
でも、つらいことがあると、なんか笑わなければって思ってしまうんですよね。特に人前では。んで、家で一人号泣(笑)
つらいこととかじゃなくて、嬉しいこととかだったらストレートに言えるし、泣けるんですけどね~。
しかも私、基本的に悩みを言えないんですよね。内容を言わずに、ただつらいとかしんどいしか言わないから、みんな本気に取ってくれるのだろうな。
でも私って、強い人に見えるらしいんですけど、そうでもないですよね。思うに、悩みを相談できる人って強い人だと思うんですよね。
自分の弱い部分を見せられるって事でしょ?
そして、相談するって事は、そのいやな部分とか弱い部分と向き合うってことだと思うんですよ。
でも、私はそれがなかなかできないですよね。
向き合うのは怖いし、そんなことを思ってる自分が恥ずかしくて、情けなくなっちゃって言えないんですよね。
でも言えない自分がさらに情けなくって、さらにストレス。魔のエンドレスなんですよね。
ほんとどうしたらいんだろう?
そう思ったときに、相談できる人がいなくって、さらに落ち込み。私この2年間どんな人間関係気づいてきたんだろ?と。
はぁ、またこんなこと思ってる自分もやなんですけどね。
どうも私って、利用されやすいようで。押し付けられたらやってしまう自分がいけないんだけどさ。
昨日(あ、今日は20日です。日付詐称です)それがはっきり分かる事があってね~。
もう笑うしかないっすよね、そんな時って。
本人慌てて訂正してましたが、やっぱりそう思われているんだな~って思いました。
でもそこで、切ろうと思えないですよね。私はその子が大好きなので、まぁしかたないかな~って思っちゃうんですよ。
はぁ、自分ダメダメっすね~。
久々にダメですわー

どうすっかな、こんなときは、そうだ、エイトさんを聞こう、そうしよう!
ということで、強引にしめ(苦笑)、おうちに帰ってCD聞くことにしまーす。早くうちでネットがしたい。。。(未だにできてない人)
スポンサーサイト
【2007/04/13 19:42】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衝撃の新事実 | ホーム | またかよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1291-74b02e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
