スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どうも、まっこです。
目標達成!
なんとか完済しました
いやー、お皿洗いって大変ですね。もう、手があかぎれでオロナインが手放せませんよ~
楽しいからといって無計画な延泊はよくありませんよ!!
計画的に、大人のマナーです(笑)
この1週間を見てない人には、なんのこっちゃな話ですいません(笑)


ちらっと書いたんですが(あ、お休みしてるときにね)、6日横アリ行きます!
なので、行かれる方、気が向いたら声かけてくださーい。
スポンサーサイト
【2007/04/22 23:58】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴールデン | ホーム | 晩御飯>>
コメント
まっこさん

おはようございます!

お帰りなさい!ですか?
それともお疲れ様でした!

ですか!
とにかく心配してました~!

6日参戦なさるんですね~

感想お待ちしてますv
【2007/04/24 06:41】 URL | あかね #sD3s/LVE[ 編集] | page top↑
>あかねさんへ

心配させてしまって申し訳ないです(><)と言いつつ、心配されていたことが嬉しかったり(笑)


はい、6日うっかりぽっかり行ってしまいます!
ただ問題発生で、一緒に行くはずだった友達が仕事で行けなくなってしまって、これからチケット引き取ってくださる方を探さなくてはいけないんですよ。
日にちが迫ってるので、若干焦りです(苦笑)
まぁでもなんとかなるさ~の気持ちで!

感想楽しみにしてくださってるんですか??
じゃあ、ここはがんばって書いちゃおうかなvv
久々にメモ持参で楽しんできます♪
【2007/04/24 12:29】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1297-8c0d913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
