スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゴールデン
昨日は美味しんすけでしたね。
私最初、これ「びみしんすけ」だと思ってました(笑)
そんで、よく考えたら、これ前回見たことある!
だって、玉海力のやつみたんだもん!
まぁ、そんなことどうでもいいですよね(笑)


エイトさんはというと。。。。
おいしいやん!
まだ全部見てないんですけど、最初の登場は誰よりもいいポジションだったのではないでしょうか。
そしてヒナちゃんの前へ前へ精神、素晴らしすぎっす(><)
横山さんは、知らない人ばっかの中だとそうでもないけど、ヒナちゃんは知らない人ばっかでも、自分からいけるじゃないですか、まじ尊敬っす!
そして横山さん細くないっすか??
私もがんばるー!!

おうちに帰ったら、全部見なくては1
スポンサーサイト
【2007/04/24 12:36】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きた | ホーム | どうも、まっこです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1298-11c9b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
