スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日カラオケに行ったんです、マミーと(笑)
んで、ズッコケを初めて歌いました。
いいねこれ! スカッとしました。
でもeighterさんとだったらもっと楽しいんだろうな~
わーん、eighteさんとカラオケ行きたーい!
ついでにeighteさんとすごくすごく飲みに行きたーい!(まっこ、心の叫び) ←最近ストレス溜りまくりでスカッとしたいらしいです

はぁ。

あ、でもいいこともあったんだ!!
えっと、私事ですが。。。。
受かりましたー!!
ありがとうございます、ありがとうございます。
昨日拍手いつもよか多かったんですよ。
これはきっと応援されてるんだと(自分に都合よく)思い、元気でました。

〉拍手下さった方、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2007/04/29 21:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寂しい | ホーム | 念願の>>
コメント
まっこさんお久し振りです~。虹です。
こうしてまっこさんのブログに、またコメントできて嬉しいです♪
受かったそうで…おめでとうございます!!
応援の拍手が無事届いてよかったです(笑)

お母様と一緒にカラオケだなんてステキですね♪
eighterさんとカラオケだなんて想像しただけでも楽しそうですよね。
まっこさんにいつかお会いできたらしてみたいものです。
【2007/04/30 12:42】 URL | 虹 #WE/hy34.[ 編集] | page top↑
〉虹さんへ

そういってもらえて嬉しいですv
そして、応援無事届きましたー。虹さんだったんですね! ほんとにありがとうございます。

私も虹さんにいつかお会いしたいですー。
その暁にはぜひカラオケに行きましょう!(笑)
【2007/05/02 22:17】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1304-cd951caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
