スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
早起きは三文の得だよね?
ですよねですよね、可愛いですよね、レンジャーキューピーvv
これ後輩ちゃんの手作りなんですよ。
色は何色かいいですか?って聞かれて、選べず。
だから、赤か黒か、後輩ちゃんの好きな色にしてっていったら、両方作ってきてくれたんです。いい子や~(;;)
おうちで飾ろうと思ってます。

といきなり拍手お返事からはじめてしまいました、まっこです(笑)



今日、1限の授業がなかったよ。てか、もとから入れてなかったみたいだよ(爆)
自分どんだけ~
先週まで受けてないたものの、単位はいらんと思ったから履修登録してなかったことを忘れてました。
今日は洗濯するために、いつもより30分も早く起きたのに(;;)

そんなわけで、久々にネットです。やっぱネットいいわー。はよう家でもできるようにせなな。

せっかく時間ができたので、感想でもぼちぼち書きますかねー。


>拍手お返事

>Sさんへ
キューピー、ほんとに可愛いですよねvv
横アリもめちゃくちゃ楽しかったです。
今家でネットができないので、なかなかできないんですが、おいおい感想くらいはあげたいな~と思っているので、書いた際には見てやってくださーい
スポンサーサイト
【2007/05/08 09:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横アリ 6日2部 MC | ホーム | 心地よい疲労感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1312-c89a7da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
