スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
横アリ 6日2部 MC
6日2部MCです。

時間がないので、できたとこまでですが、それでもいい方は追記へどうぞ。
コン自体のネタばれはない。。。と思いますが、いやな方は見ないほうがよろしいかと思います。



まずは、前日横すば丸で晩ご飯に行った話。
めっちゃおもしろことがあってん byヨコ
3人ともすごくお腹がすいていた。空腹の絶頂だった。
タクシーで向かってたらしいんだけど、其の車内で空想大会開催。
横山さんが、食べ物があたかも目の前にあるかのように、振舞う。
(なにたべてたんだっけ?)
そう、コロッケとかだった気がする!
ほ~ら、あっつあつやで。見てみい。まず俺が最初に食べるで。と言って食べる真似をする(そのとき食べる効果音つき)
そしたら丸ちゃん、やめてーーーーー!!!!
こらえきれなくなったらしいです(笑)
横山さんに想像させられて、食べたくて食べたくて、「あかん、もうやめて」を連発してたらしい。
さらにおかしいのが、横アリでそのときの再現をしている横山さんの話を聞いてて、またも我慢できなくなってしまった丸ちゃん。
感受性の豊かな子なんですよ byヒナちゃん 優しいフォロー入りましたー
ヒナちゃんだったら、聞いても丸ちゃんほど興奮はしないらしい。まぁ普通そうだよね 笑
と思ったらーーーー!!!
もう1人いらっしゃましたよ! そう、食をこよなく愛する男、大倉忠義です(笑)
それまで喋らずだまーってたのに、突如テンションあがって、丸ちゃんと一緒にあかーんとか言い出してました。さすがたっちょん(笑)
ゆうちんと食べるとご飯が10倍美味しくなる byにっこり丸ちゃん らしいですよ。行ってみたいわ~
そうそう、行ったお店はメンチカツのお店らしいです。お肉を何枚も重ねてあって、超絶おいしいそうな。今まで黙って聞いてたすばちゃんがすごい勢いで話し始めたくらいだから、相当だと思われます(笑)

ご飯の話から、ヒナちゃんと章ちゃんも晩御飯を食べに行ったと言う話に。
ホルモンしゃぶしゃぶに行った2人。
しゃぶしゃぶの前に、ホルモンのお刺身(?)を食べた2人。
どうやらとても好きな種類があるらしい章ちゃん。ハツだったかな?でも定かではないっす。でも表記しづらいので、とりあえずハツって書かせてください。
そのハツがとっても気にいった章ちゃん。ヒナちゃんに「これ、おかわりしてもいいっすかね?」
「でもまだまだ出てくるし、しゃぶしゃぶもあるからとりあえずやめとき」 byヒナちゃん
「そうっすねー」

その後・・・・

しゃぶしゃぶ到着。しばらくしてヒナちゃんがふっと皿を見ると。。。。
ハツにまったく手をつけてないがな!!!
あれ章ちゃん、おかわりしたいほど好きなんちゃうのかいな!(笑)
どうやらおなかいっぱいになってしまったらしいよ。
ヒナちゃんの話し方が面白くってね~。いまいち伝えられないよー(笑)

亮ちゃんとたっちょんのご飯話はなかったです。2人は別々に食べたんかな??
気になるー
というか、ヒナちゃんと章ちゃんの2人っていう組み合わせ珍しいな~と思ったのは私だけですか??


とりあえず時間切れー
またあとでかけたら書きます。
スポンサーサイト
【2007/05/08 10:15】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横浜 6日2部 MC その② | ホーム | 早起きは三文の得だよね?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1314-63c9442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
