【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
横浜 6日2部 MC その②
短いですが続きです。
沖縄追加でましたー(うそやーーん)


チン事件発生!
MCはトロッコのあとだったんです。
そしたら横山さん、ちょっと挙動不審。
どうしたのかと思いきや、
「どっくんとか大倉が触られるって言ってたけど、おれも触られた!!
どこを? byたぶんヒナちゃん
「下腹部!」
どうやら、降りてくるときに横山さんの大事なところを触られてしまったらしい。
しかも、おもしりもんで、一人やったら他の人もいいって思うんやろな、上の人が触ったら、下の人も触りよるねん(たぶんトロッコから降りた後スタンド席を歩いて下まで来たんだと思います)
横山さん曰く、ティンティーンってな感じで触られたらしい。
でもそれはまだましだと言うヒナちゃん。
ヒナちゃんは、下からこぶしでガツーンとやられてしまったらしい。い、痛い(><)
あまりのことにヒナちゃん手をつかんでやろうかと思って、ぱっとその人の顔を見たそうな。でもぐっと思いとどまって、ぱっと見ただけにしたんだって。えらいヒナちゃん! てかそれはもうどついたってもいいと思うし。
みんな、そうことをしたらいかんよって注意してました。
ほんとだよね、もう。


はっ、また時間が!とりあえずここまでで
【2007/05/08 12:50】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゼミ終りのテンションって | ホーム | 横アリ 6日2部 MC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1315-63fbf334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
