スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゼミ終りのテンションって
拍手下さったかた、ありがとうございます。
やっぱ反応があると嬉しいっすvv

拍手お返事は追記にあります。

以下はただの日常っす


今日はゼミでした。
お、重い。。。。
ゼミの後は毎回ものすごくへこみます。なんで自分こんないかんのやろと。
そして課題も多すぎ。キャパを越えてますよ、もう。
今週の課題は、本を三冊読み、かつ感想分。
プーラース、自分の研究テーマにそったインタビューをし、かつその文字おこし。
え、これを一週間でですか?
てかその前に研究テーマまだ決まってないんですけど(爆)


はぁとへこみ、友達もへこみ(苦笑)
いろいろ話をするためにそのままご飯へゴー!
辛いゼミ終りのへんなテンションで盛り上がる盛り上がる。
そこでサザンのつなみがかかっており、いきなりつなみ歌いたいと言い出す友達。
そしてそっからカラオケ行っちゃう?と、勢いでカラオケへゴー。
このときすでに10時。明らかに異常行動ですね(笑)
カラオケでも大爆笑の連続でめちゃくちゃ楽しかったです。
次回はエイト曲を振りつきで歌うことを高らかに宣言しときました(笑)

いやぁ笑った笑った。
でも明日は一限からっす(爆)
明らかに異常行動だわ(笑)
〉Sさんへ
MCも面白かったですよ~。うまく伝わってますかね?
娘さん一人で行かれるんですか!
でも絶対楽しいですよ!
エイトコンは間違いないです!
スポンサーサイト
【2007/05/08 23:59】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう | ホーム | 横浜 6日2部 MC その②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1316-c1825e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
