【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっとこ
うふふ、今日はいつもと違います。
何が違うかというと。。。。。



自分のお家からでーーす!!  パチパチパチ

そうなんです、やっとこ自分家で開通することができました。ありがとうございます。
もうこれで、遅くまで学校に残らんですむのね(涙)

ということで、前よりかは更新増えるかもー(でも予定は未定)


>追記に拍手お返事です。
遅くなってしまってすいません。
そして、更新してない間も拍手してくださって(泣)あざーーっす


>5月9日に拍手くださった方へ
お役に立ててなによりですー。
たぶん6日は誕生日レポにみなさん気合入れて書いてくださったんだと思います。
なので、他で見なかった部分を書いてみましたー。
そういって頂けて、ほんとに嬉しいっすvv
【2007/05/14 15:53】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃまん | ホーム | 読むのらー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1321-6214ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
