スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
よったー
以下、エイトネタではないですー
今日は何の日?ふふ~ということで、今日は何の日でしょう??

チチチチチチ。。。。。。。。

答えは。。。。

ライアーゲームの日です☆
もー大好きだー
と言っても、誰も共感してくれませんがね(涙)
誰か見てる人いないのかな??
私の周りにはいませんけどね(爆)
誰かと分かち合いたい、この気持ち。できないのでブログで発散ですぅ(笑)
でもねでもね、今週は見返さないだろうな~。先週の予告の時点で気づいてたんだけどね。
だってだって、松田君が出てこないんだもん!
はい、単純でーす。松田君がすきなんだもん。
+、直ちゃんに、全く持って共感できないのよね。てか、好きなタイプではないです(爆)
だって、イライラしちゃうんだもん。はぁ、楽しみにしてたのにな~。
でも来週はまた松田君復帰みたいなで、楽しみだなvv

****

今日は他大さんの友達が何人かできましたのよ、奥さん!
やっぱ違う学校の人と話をするのも楽しいやね。
今日は1杯しか飲んでないに、なぜか電車で少し気分が悪くなってしまった。でも、降りたら全く大丈夫だったので、電車に酔ったのかな??謎だ。
明日は早いのでもう寝るでーす。なぜかって?それはね。。。。

早起きして散歩に行くんです

はい、日曜の朝からそんなことの為に早起きするのかと思ったそこの貴方!    
正解(笑)
足も完治したらしいので(水曜に病院行ってきた。まだ足の骨がぽこっと出てるんですと訴えたら、あーそれはもとからで一生治らないと思うよとサラッと言われましたけどね 笑)、お散歩再開です。
なんとか体重をせめて元に戻さねば!(アメリカ分をまだ落としきれてない人)
頑張るどー!
というわけで、おやすみなさーい
スポンサーサイト
【2007/05/20 00:28】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねたが~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1330-a8111004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
