スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
近況かな
むちゃぶりちょこっとだけ見ました。
課題やってたので、ほとんど見れんやった(今はもう終わったのよー)
明日見直さねば。
でもなんか横山さんが可愛かったですvv


今日嬉しかったこと。

インタンーン受かったーーーー!!

やったね。私の行きたいとこの枠は学校から1人だったんですよ。
頑張って志望動機とか書いた甲斐があったvv
しかもここは単位になるんですよね。一石二鳥v
あともう一箇所くらい、一般企業に行きたいな~(いや行きたいんでなくて、行かなきゃだけどさ 爆)

***

今サークルの発表会用に映像作ってるんだけど、楽しいーーー
久々に作ってるからかもしれないけど、無駄に凝ってます(笑)
でも凝り過ぎて時間が。。。果たして間に合うのか??
間に合わなかったら秋の発表会で出せばいっか☆(がんばりなさい)

***

今日は(も?)ゼミの子達とご飯行ってきました。
うーん、楽しいわ。ゼミの話になるとみんなテンションガタ落ちだけどね(苦笑)

↓以下明るくはない学校の話

もう本格的に卒論テーマを決めて、実地調査の場所や、対象、方法を決めなきゃいけないんだけど、いけないんだけど決まりません(泣)
まぁ、私は参与観察はしないつもりなんだけど、練習だけはしとります。
今日はインタビューの文字起しが課題だったけど、難しい(><)
文字起し自体はそうでもないんだけど(ブログで早打ちは鍛えた 笑)、その文字起しからデータにするのが難しい(><)
まぁ、自分が何を知りたいかはっきりしてないからだと思うんだけど、こんな状態で実地調査に行って大丈夫なだろうか?
先週はインタビューの練習したけど、それもかなりぼろぼろだったし。。。。
うーん、悩みは尽きないです。
というか、うちのゼミというか、コースの人はみんな病んでる気がする(爆)
友達は既に、自分を追い込むために飛行機のチケット取ってたからね!
まぁ、海外だったらそろそろ取らなきゃいけないもんね。私の友達海外でやる子がけっこういるんですよね。
はぁ。。。。。
とりあえず7月3日までに本格的に決めねば!
とここに書いて、自分を追い込んでみました(苦笑)
スポンサーサイト
【2007/05/30 01:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<非文明 | ホーム | エコなグループです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1338-de05dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
