スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
非文明
昨日私がすんでるとこは、ひどい雨と凄まじい雷だったんですよ。
五限終了して、やっとの思いで帰ってきました。
昨日は木曜日。そうほんじゃにの日なんです!
しかも私の予想では最終回。
楽しみに楽しみにしてたわけですよ。
帰ってきたらちょうど始まる時間で、ドキドキしながらテレビをつけたら、つーけーたーらー。。。。



映らんがな(爆)

ひたすら砂あらし。
どこに変えても砂あらし。
どうやら雷でアンテナがいかれた模様。
どーーーーーーんorz

悲しみのどん底ですよ。
もう仕方ないからネットでもしようと思ったら、思ったら、ネットも繋がんないでやんの(爆)

悲しすぎました。
なのでラジオを聞いておりました。

文明の利器って素晴らしいと改めて感じた夜でした。ちゃんちゃん

てかほんじゃに orz
スポンサーサイト
【2007/06/01 10:36】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはようです。 | ホーム | 近況かな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1339-d4e2c3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
