スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もうすぐー
書き忘れてたけど、アルバムはばっちし予約済みです☆ 3日前にあわてて予約したなんていわないよ

初回、両方とも予約させていただきました。
シングル2枚買うのはなんか嫌なだけど(といいつつ買ってしまうとき多だけどさ)、アルバムはさくっと買えてしまうのよね、私。
ふつう反対ですよね?
でも、アルバムはなんかためらいなく買えるんだよね~。不思議だ。
私、まだどんな曲が入ってるのかよく分かってないので、聞くのが楽しみですvv
ただ、如何せん、あいぽっどとか、ウォークマン持ってないから、お家で聞くしかないのよね。
しかもなにかしながらとか聞けないから、正座で聞かねば(笑)


>拍手ありがとうございまーすv
スポンサーサイト
【2007/06/05 00:26】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑うしかない | ホーム | おはようです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1341-2bc045f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
