スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ズッコケ中
ただいま絶賛ズッコケ中です。
ズッコケ過ぎて、青たんがいっぱいです(笑)
でもいいのー

前のアルバムより今回のが好きですね。
みんなソロのほうをよく聞いてるのかな?
私は、専らDisc1ばっかりです。
Big Sky~と強情にGO、旅の涯にはが好きです。一番は強情にGOかも。。。珍しいのかな??

DVDも見ました。いいんだけど、いいんだけど、うーん、なんかちょっとテンポが悪い気がしたんだよね~、なんて言ってるのは私くらいだろ(苦笑)
でも好きなんですよ! そのうちリピートするかもです。でも今は曲聞くほうが楽しいんですよね~。
私ウォークマン持ってないから、お家でしか聞けないんだもん。おうちにいる間はテレビもつけずずっと聞いてますもん(笑)


あー、うたばん感想とか、テレ玉の感想とか(たっちょんがえらい可愛かったv)書きたいけど、いかんせん時間がないー(><)
でもそれも今週で落ち着くからね! (今週末サークルの発表会なんですわ。昨日の夜も3時くらいまで編集編集。。。)
来週辺りに感想どどーんと書きたいな。


↓↓以下拍手お返事~

私がネット触れないでいる間に、なにやらFC2にも拍手がついたんですね~ へ~へ~へ~

>拍手のみの方もありがとうございますvv
>Sさんへ
もう、ほんとに面白かったです。
なかい兄貴ーーーーーー!
そのうち感想書くと思うので、よかったら見てやってくださーい
スポンサーサイト
【2007/06/11 10:44】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レコメーン | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1347-aec3636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
