スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日
以下エイトごとではないです。
一応報告。
Mステはもちろん見ましたー。リアルタイムでは見れなかったので、SPで予約(この前の紙ふぶきの悪夢で、LPはやめました 笑)
そして帰ってまずしたことは、レコの電源をつけて視聴です(笑)

本編感想はまた今度書きたいな~。
とりあえず、ミニステのたっちょんがえっらいかわいらしかったです。
なに、なんなのあのアップは?? もう可愛すぎて、リアルにうぎゃーでした。そしてひたすら、あんであんなに可愛いん?と一人自問自答。これ絶対周りの人が見たら怖いと思う(笑)


>拍手ありがとございます!最近あんまり更新できてないのにぽちぽちしていただいて、ほんとに元気でます


あしたはいよいよサークルの発表会の本番です。
もう、いまからすっごい緊張です。
今回の発表会は、私がチーフで仕切りなんですよ。もう、すっごくいろんなことが不安で不安で。
大丈夫かな?が口癖になってたもん。
また私、口下手なのか、人に頼むより、大変だけど自分でやってしまえとか思ってしまうタイプで、みんなに思ってることとか意図してることとかがなかなか伝わらなかったりで、みんなやりにくかったろうなーと思うと、なんか反省です。
まだ始まってないのに反省って(苦笑)
とりあえず明日!明日を乗り切るんだー!!
スポンサーサイト
【2007/06/17 00:16】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わったー | ホーム | レコメーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1349-dc55cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
