スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ウェッブ
このカテゴリかなり久々(笑)
たっちょん可愛いvv
思わずにやけちゃったよ~
和むわ~


8年前。。。。私は何をしてたんだろう??
8年前って事は、中1かな??
なかなかいろんなできごとがあったとしですな。
まず、中学入学でしょ。これ一大事ね。私中学行くのマジでビビッてましたから(笑)
そして、入ったら。。。。あ、今迄で一番思い出したくもない3ヶ月があった。。。ので割愛。
そして引越しーーー
もう、ぎゃあぎゃあ泣きわめきました。行きたくなくって。
だって、鹿児島ってどこやねん状態だったんだもん(いや、いちくらいもちろん知ってたけどさ)
知ってる人もいなきりゃ友達もいない。もう絶対行きたくなかったんだよな~。
今思えば、懐かしいですね。今は大好きだもん(笑)

8年か。。。私は成長できたんでしょうか?
うん、きっとできてる。。。。はず(笑)
8年って長いようで短いもんなんだな。でもいっぱい詰まってる。
なんかすごいね、時間って。
そんなことを思わせてくれてありがとうヒナちゃんよ(笑)
スポンサーサイト
【2007/06/22 22:35】 | webで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これもかかねば | ホーム | プライスレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1354-e851ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
