スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
これもかかねば
webで章ちゃんのも書きたいんだった!というわけで
以下章ちゃんの感想ー

その下に拍手お返事もございますので!

>拍手のみの方もありがとうございますvv


ほんとに高校の友達って特別だと思う。
いつ会っても、どんだけ期間があいても、あったとき普通なんだよね。いつも会ってるでしょみたいな。
今日ね、メールきて、夏に旅行に行こうよーって話になったんですよ。
みんなバラバラな場所で生活してるんだけど、なんか繋がってるんですよね。
何でだろうって考えた結果、きっと高校の友達だからなんだよね。って、意味不明ですよね(笑)
高校って、一番いろんなことが劇的に変わるときなんじゃないかなって思います。そして、それまでの人生の中で、一番いろんなことを真剣に考える時期なんじゃないかな。
恋愛にしたってそうだし。きっとそれまでの恋愛とは、ちょっと違ったものになるんじゃないかな。
そして未来のこととかさ。高校の先が、たぶん最初の分かれ目なんじゃないかな。就職する人もいれば、進学する人もいる、他の道を選ぶ人もいる。そのためにいっぱいいっぱい考えて、相談して、悩んで、迷って。
そういう、それまでで一番揺れる時期を一緒に過ごしてきたから、なんか特別なのかな~と思いました。
あんまりまとまってないけど(苦笑)
でも、そう思える人たちがいるってのは、ものすごい幸せだよなって改めて思いました。
なんで章ちゃんありがとー


↓以下拍手お返事でーす



>Sさんへ
ありがとうございます!
お、上京してたんですか!?
あれは、いきなり見たらびっくりしちゃいますよね~
Sさんが見れてよかったです! あれ、かなり綺麗ですもんね!
スポンサーサイト
【2007/06/23 10:34】 | webで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポジティブ気分に~ | ホーム | ウェッブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1355-35f19734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
