スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
幸運
今堂本兄弟生ですね。

以下ちょっと自慢ばなしかつエイトさんとは関係ないです(爆)

〉拍手下さった方、ありがとーです。書く気が起こりましたー
今日こういちくんを見ました。
そして時間差でつよしくんも見ました。

凄くない???
しかも超至近距離なの。たぶん2mくらい。


みんなのこういちくんの感想は、
かっこいい!

ちっちゃい!
の2通りでした(笑)
かっこよかったけど、それよりも細い!ちっちゃい!が専らの話題でした(笑)

つよしくん、また凄い髪型ですね~
でもさっきはもっとすごかったですよ(笑)
つよしくんの感想は、

す、凄い髪型だな

でした(笑)


うふふ、今日はちょうラッキーデイでしたvv
スポンサーサイト
【2007/07/01 23:44】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お願いしたいにゃ~ | ホーム | さぼたーじゅなり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1358-017ac3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
